2009年12月22日火曜日

超音波検査で見た君

妊娠7ヶ月目、超音波検査に付き添った。
今回の検査の目的は外見や心臓・内蔵といった部位に関して
大まかに異常がないかを行うものだった。


超音波検査は健康診断でもやったことがあるから、
どんな映像になるのか なんとなくわかったつもりだったけど
子供が映るなんて、ショッキング。


本当にいるんだね。


口をパクパクしてみせたり、
手のひらをニギニギしたり・・・ちょっと感激しちゃったよ。
ここ最近は、君とお腹を通じてコミュニケーションしてたけど、
対面しちゃった気分。


現在740グラム程、ちょっと大きいみたいだね。
お母さんのお腹の中でスクスク育っているんだなー。
最後にニコッと笑ってくれたね。
その笑顔、一生わすれないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿