2010年4月25日日曜日

生後14日目にして・・・

息子は退院後、非常に扱いやすい存在であった。
夜中も1度ぐらいしか起こされないし、
うんち・おしっこ・おっぱい ぐらいしか泣く事もない。

なんて楽な子だろう・・・・と思っていた矢先
今日いきなりなんだが
泣きやまないどころか、カナギリ声でずっとなきだしてしまった。

朝6時ごろに起床してから、昼12時まで全く寝付かず
とにかく泣く・・・

うんち?おしっこ?おっぱい?ねむいの??
何をやってもすぐに起きだして大泣き
これにはまいった!

結局しょうがないので、お風呂にいれてみたところ
なぜかスヤスヤ・・・

今日の色々をまとめてみると
お腹がいっぱいになりすぎた(泣きやまないのでミルクをあげてしまった)
さらに眠れない
眠い
ガスもたまってる
うんちもでてない
とまぁ、悪循環だったのかもしれない。

ごめんよぉぉぉ 初心者パパママにはまだまたわからないことだらけ
君が泣くたびにおろおろしちゃうんだ。
これからも君に振り回される?かもしれないが
とにかくがんばるよ!

いつも寝顔に癒される。

0 件のコメント:

コメントを投稿