2010年4月19日月曜日

赤ちゃんが来た!

黄疸治療もひと段落し、ピリルビンの値が下がったようで
帰宅OKがもらえたよ。

一番お世話になった助産師さん達はいなかったので
ちゃんとお礼できなかったけど、
新しいオクルミを着て病院を後にした。

生まれて9日目にして、自宅に赤ちゃんが来た。
君の家だぞ。
これからは、一緒に暮して行こう。
うれしいこと、楽しい事いっぱい待っている!

毎日が嵐のように忙しくなるんだろうけど、
それも楽しめるさ

色々購入済みのベビー用品が大活躍しはじめた。


そうそう、おむつ取り換えで早速おしっこをひっかけられた。
あぶなく赤ちゃんの洋服までぬれてしまうところだった。
うーん。全てが楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿