2010年1月24日日曜日

不思議な気持ち

今日はビリヤード常連メンバーのK君とその奥さん、私と妻の4人で行動。
港北区の赤ちゃん本舗へ行ってきた。

K君奥さんは来月が臨月のはずで、もう産休に入っている。
久しぶりに食事をして赤ちゃん本舗で軽く買い物。

K君とはビリヤードを通して13年程度の付き合いがあるけど、
こんな風に両妻が妊娠して、はからずも同時期の出産を控えている。
彼の結婚式に出席したときも感じたし、
K君夫妻の新居に招かれて食事をしたときも感じた、
そして今日も買い物のときに「人生」を感じた。

オチャラケばっかりの僕らだったが
こうやって子供が生まれようとしてるんだな。

お互い楽しい事・辛いことなんかも共有していける気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿