2010年5月9日日曜日

赤ちゃんの1か月半は違うね!

K君夫妻が遊びに来てくれた。
K君のところは、うちよりも約1か月半程早い出産
前回は妻が妊娠中だったこともあり、うちの赤ちゃんの初お目見え。

1か月半の違いはとんでもなく大きな差があるね。
もう体のつくりがガッシリしている感じ。
それに目を見てコミュニケーションしているのが良く分かる。
一人遊びも上手にやってるしね。

話によると、笑顔を作って笑う事があるらしい。
子育てでちょっと辛くなっても、
笑顔と笑い声で何度も癒されるんだとか・・・

本当に子供の成長は早いね!
うちもあと1か月半したら・・・ どんな感じになるのかな

楽しみだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿