2010年5月9日日曜日

おしっこ びびびーーー

おむつ替えのとき、注意はしてたんだよ。
おちんちんの向きとか状態とか
おしっこが出そうな雰囲気ってあるじゃない。

今朝、安心しきっておむつ替えをしたときのこと
おしりをふいて、ちょっとよそ見をしたとたんにやられた!
あわてて自分の脱いだばかりのシャツを押し当ててなんとかしのぐ

でも、被害あり。

しょうがねぇなぁと新しいおむつにとりかえて
さてと。。。としたところで、
またまた 「びびびびーーー」
これは想定外!!!

おもいっきり被害あり。

今日知ったよ
これは君から私への警告なんだね。

「おむつがえは、得意だなんて 慢心してはいけないぞ」
「相手は赤ちゃんなんだよ。思うようにいかんぜよ。」

ってことなんだね?
わかった。頑張る!

0 件のコメント:

コメントを投稿