2010年5月10日月曜日

おむつ取り換えに潜む危険

昨日の朝、おむつ取り換え時におしっこをおもいっきり飛ばされた事件があったが、
今朝、同じくおむつ取り換え時に 「うんこ」をおもいっきり飛ばされたよ。

被害者は妻。。

昨日うんちの回数が少ないのがちょっと気になっていたんだよね。
それにお尻を拭いているときの「プスプス」おならの出方・・・

「あっ」という間もなくうんちが噴水のようにとび出た!
距離は赤ちゃんの身長の2倍くらい?(1mぐらいかも)

被害

まくら
シーツ
妻のパジャマズボン

でもその程度で助かった・・・

■教訓
寝起きのおむつ替えは要注意
とくに前日までのウンチ回数に気をつけておけ!
んでもって、プスプス言いだしたらふたをしろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿