2010年5月10日月曜日

ChromePlus(5.0.342.9)

Chromeにない以下の機能があるから利用している。

・マウスジェスチャー
(拡大、縮小、タブ閉じる、戻る、画面上下移動がメインかな)
・SuperDrug
HTML内の単語を簡単に別ページで検索できる
・IEタブ切替
本家Chromeでは正常に閲覧できないページを
クリックひとつでIEとして閲覧できちゃうすぐれもの
(ちゃんと次回以降、そのサイトを閲覧するときにはIEとして開く)

まぁこんな感じなんだけど、
Google Mapを使っていて はたと気がついたことがある。
ストリートビューのときに、左下に現在地地図が出るはずなのに
ChromePlus使うと出てこないんだよね。
これちょっと不便。
(7/24追記5.0.357.38では治ってた)


それ以外は結構いいのになぁ・・・

最近 Vimperatorを知った、これすごいな

0 件のコメント:

コメントを投稿