2009年11月10日火曜日

おとこのこ

今日は色々あった。

妻が妊婦定期健診にて、「おとこの子」であることを知り
私へ携帯メールで連絡をくれた。
ドキドキ感もなく性別が判明 笑。

新型インフルエンザの予防接種はとにかく予約が面倒だ。
変な優先順位をつけるからこんなことになるんだーぁ。
東京厚生年金病院の受付担当者はあまりにも対応が横柄で辟易してしまったよ。
でもまぁ、義母・妻の接種予約が出来てよかった。
とにかく一安心。

妻の携帯電話が昨日から液晶真っ黒&電源入らず。
ドコモショップで修理依頼をした。
色々機能が集約化しているツールは、故障があったときの
バックアップが重要だねぇ。っていうか 利用者が意識することなく
バックアップぐらい簡単にできる仕組をドコモ側で用意すりゃいいのに。
そのあたり、全然IT化されてない!

ビリヤードのお師匠様は、相変わらず悩み多き感じ。
どーにかしてあげたいけどねぇ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿