2009年11月17日火曜日

学校の先生

鶴巻小学校
1年 福田先生
松が丘小学校
1年 木村先生
2年 磯部先生(産休のため一瞬だけだった)
2年 上村すみこ先生
3年 黒沢周三先生
4年 同上
5年 上原健治先生
6年 同上
鶴巻中学校
1年 一瞬すぎて覚えていない(1か月くらい)
中込中学校
1年 神津吾朗先生
2年 秋山先生
3年 同上
岩村田高校
担任 工藤勝利先生 現国・古典・漢文
中島先生 英語(男子テニス部顧問)
茅野先生 英文法(女子テニス部顧問)
依田先生 数学 おじいさん
YSA予備校
宮原先生 数学
井手先生 数学
長谷川先生 生物

今のところこのぐらいしか覚えていない

2 件のコメント:

  1. はじめまして
    名前検索したらココに辿り着きました

    誰の???....3、4年で担任をした黒沢周三です
    私は周三の娘です
    教え子さんって事なんですよね?

    実は、父は先日の5月2日に他界しました

    ふと検索して、ココに辿り着き、
    何だか嬉しくなって書き込みしてしまいました
    失礼しました

    返信削除
  2. ご連絡をいただきまして、ありがとうございます。
    黒沢先生には本当に本当にお世話になりました。
    あまりにも衝撃的な訃報に触れ、少し呆然としております。
    黒沢先生のご冥福をお祈りしております。

    返信削除