2009年11月23日月曜日

渋谷東急デパート本店


今日は、渋谷東急デパート本店に行ってきました。

屋上のペットショップで、愛犬ハッピーのグルーミングとカットをしてもらい、
すっかりきれいになりました。

待っている間、ベビー服売り場をぶらぶらして、
たまたま冬物ベビー服のバーゲンをやっていて、
色々欲しくなりましたが、お下がりをもらえる宛がある為、
買いたい衝動をぐっと堪えました。

デパートに来て、何も買わないのもつまらないので、
旦那の靴を買いました。
とても軽量で、3Eで履き心地も良さそうです。

私は秋冬用の帽子が欲しかったのですが、
デパートの帽子は、どれも良いお値段で。。。

帰り道に、良く行く表参道の洋品店に寄り、
デパートの10分の1位の価格で、帽子が売っていたので、
それを買いました。
手洗いもできる様なので、大満足です。



0 件のコメント:

コメントを投稿