2009年11月18日水曜日

DYSON

義父がアースレッドの残留で体調が悪いと言っており、
ソファーやベットをよく掃除することにした。

そこで登場したのが
義父母のダイソン(掃除機)

旧式ダイソンなんだけど、安かったので購入したらしい。
義父母から借りて、初めて使ってみた感想。


とにかく音がうるさい。
そして、恐ろしく重い本体。
いかにも欧米の広い家で利用するために開発されたようなもんだ。

でも、宣伝するだけあって細かいほこりが良く吸えてる!
(ほこりが目で確認できるアイディアこそダイソンの素晴らしいところだと思う)

ん。
よく考えたら
うちで使ってる掃除機って中身が見えないんだから
どの程度ダイソンがいいのかって わからないよね?

見える化 ダイソン効果。

0 件のコメント:

コメントを投稿