2009年11月29日日曜日

バンドゲーム常連会36回!

2007年11月に始めたバンドゲーム常連会がまる3年を迎えた。

今回は趣向を変えて、
バンドゲーム&スリークッションという複合だ。
バンドゲーム、スリークッションの持ち点はそれぞれ5割、4割に設定。

参加者は6名。
M会長、Uさん、K君、Sさん、Wさん、そして私
I君は残念ながら仕事のため参加ならず。。。

バンドゲーム優勝はWさん
スリークッション優勝は なんと私。
総合1位はWさん、2位はK君、3位は私


ここからは、愚痴。

本来ならば、マスターあたりが
「3年もよく続いたねぇ。景品でもだそうか?」くらいあってしかるべき
だと思うんだけど、とにかく無関心だな。
自分の受け持つ夜の部だけしか興味がないんだろうか。
定期的な常連会は、バンドゲームのこの会しかないじゃないか!
お店として公認の常連会を、どうして盛り上げないんだろう。
人としての人気・信用を落とすわけだよ、マスター。


んで、ここからは 打ち上げの話。

今回はUさんが急きょ会場を押さえて頂いた。
浅草の「三岩」
そんなに料理がおいしいわけでもないんだが、お安いのでOK。
以前にも行ったことがあるんだけど
店員の態度がひどかったんだよねー。
「すみません」って声をかけたら、「いまいそがしいの!」という返事があった
これは正直笑ったよ。
まぁ、今回はそういうことがなかったのでOK。

9時過ぎに三岩を出て、
HUBへ。
月末土曜日なのでJAZZバンド「ノウティーズ」を見に行った。
Uさんお気に入りの女性ピアニストにも久しぶりにあった。
やっぱり生演奏っていい!

最後は、ラーメン「あづま」
柳麺のしょうゆはおいしい。
店長の人柄もすんばらしい。

書きくたびれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿